人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Bianca Pearl
Bianca Pearl_e0277585_2055332.jpg




とっても綺麗な子が来てくれました。



正直、うちに似合わない上品で華やかな感じです。


まるで、ほんとはお金持ちの子が
間違って貧しい家に来てしまったみたいな・・・(笑)



Bianca Pearl_e0277585_2246926.jpg




髪色は、紫に近いブラウンなんですが
実際の色が出てないです。

屋外ならもっと近い色が出せるかしら。

でもこの子を連れて公園に行くのはちょっとためらいが・・・
肌も髪も繊細で綺麗過ぎて^^;


この明るめのグリーンアイもいいですね。



Bianca Pearl_e0277585_20454389.jpg




だけどやっぱり紫の髪にこの紫の目が

この子の雰囲気にはすごく合う気がします。



Bianca Pearl_e0277585_20404538.jpg




デフォの服は、な~んか煌びやか過ぎて
着替えさせてしまいました^^;

作家さんはPor Una Cabezaのミルボンさんです。

素敵なOFありがとうございました^^



Bianca Pearl_e0277585_21155762.jpg




落ち着いたらデフォの服で撮ってみたいと思います。

順番が逆なんですけどね^^;







Blythe : Bianca Pearl
OF : Por Una Cabeza さま






Merci *

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lecielrose | 2014-09-28 21:43 | Blythe
<< ビアンカ・パール & お知らせ Autumn white >>



CONTE DE FEES ・・・ ほろ苦いおとぎ話
by ciel