「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:秋桜( 19 )
秋桜...・:*:・゚'Vol.5
e0277585_1751575.jpg







コスモスに綺麗なおねえさん


似合いますね~♪

お顔も美しい方でした








そして

コスモスに綺麗な・・・





e0277585_17513495.jpg






バッタですが、なにか?












*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
[PR]
by lecielrose | 2016-10-10 17:50 | 秋桜 | Comments(0)
秋桜...・:*:・゚'Vol.4
e0277585_17455553.jpg








今日は日曜日で人が多いから

コスモスはあきらめようと思いましたが



一枚目のようなカップルが背景のスナップは

休日じゃないとなかなか撮れません。







e0277585_17454011.jpg






そして今年のコスモス畑はなぜか白が多い!

おまけに背がひくい!


コスモスはピンクでしょーが!!


白トビするし、撮りづらいったらない!



とブツブツ文句を言いながらもまた行きますぞ(≧∇≦)






*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
[PR]
by lecielrose | 2016-10-09 17:55 | 秋桜 | Comments(3)
秋桜...・:*:・゚'Vol.3
e0277585_16172826.jpg





そして、相変わらずお人形も撮ってます(´∀`;A



お人形はしばらく休憩しようと思いながらも

いつも挫折します(_ _;)



だって可愛いんだもーん♡♡









*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
[PR]
by lecielrose | 2016-10-08 16:27 | 秋桜 | Comments(2)
秋桜...・:*:・゚'Vol.2
e0277585_2013521.jpg







ちょうちょ~♪ ちょうちょ~♪


てふてふがコスモス畑に飛び交ってましたʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ εïз *...εïз ✿*



*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
[PR]
by lecielrose | 2016-10-07 20:20 | 秋桜 | Comments(0)
秋桜...・:*:・゚'
e0277585_22191953.jpg








いつもお久しぶりのご挨拶です(^_ ^;)

前回の蓮以来またご無沙汰してしまいました(汗)

頂いたコメントのご返事も大変遅くなりすみませんm(_ _ ;)m



向日葵も彼岸花もまともに撮れないまま

あっと言う間に10月が来て、コスモスが咲く季節になりました。

春から夏がゆっくりと過ぎたので

秋から冬もゆっくりと過ぎてほしいとここに書きましたが

今年の秋はまだやって来てない感じですね(^_ ^;)


でも彼岸花はちゃんとお彼岸に咲いたし、コスモスもちゃんと秋の到来を告げてます。


コスモスとお人形が撮りたくてコスモス畑に行ったのですが

続く長雨で地面がぬかっててダメでした。


この写真は公園の花壇に咲いていたコスモスなんですが

何気なく撮ったら可愛かったので載せることにしました(*^_^*)

やっぱりコスモス可愛いな~❤


爽やかな秋晴れの日がやって来たら

またコスモス畑に行きたいと思います♪



*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
[PR]
by lecielrose | 2016-10-05 22:36 | 秋桜 | Comments(2)
Orange cosmos in the Rain
e0277585_16464034.jpg









今日は久しぶりに外撮りができるので

コスモスを撮ろうと準備していたら、朝から雨。。。。。。


かな~りガックリ来ました(_ _;)



でもあきらめきれず、雨の中コスモス撮って来ました


しか~し

ピンクのコスモスはまだ少ししか咲いてなかった(´_`;A


帰り道に咲いていたこのオレンジのコスモスが満開で

こっちのが綺麗なのであ~る







e0277585_1647162.jpg















e0277585_16471279.jpg














e0277585_16472832.jpg

[PR]
by lecielrose | 2015-10-01 17:00 | 秋桜 | Comments(10)
コスモス畑にて
e0277585_14292576.jpg





久しぶりに

お花メインの更新になります^^



ピンク好きの私としては


やっぱりコスモスのフォトは残して置きたいので・・・^^




e0277585_14293945.jpg




台風の前に撮ったものですが


この日はまだ蒸し暑くて


でも台風の去った後はほんとに涼しくなりましたね。




e0277585_14295530.jpg





急に秋がやって来たような


そんな感じです。



e0277585_1430734.jpg





今年のコスモス畑は背の低いコスモスが多くて


濃いピンクのお花も目立っていました。




e0277585_14302381.jpg





淡いピンクと濃いピンク


色の濃淡があってとっても綺麗でした♪




最後に一枚だけ

ブライスの写真を載せます。




e0277585_14304360.jpg




コスモス畑に棲んでいる

ブルーの髪の妖精さんです・・・






Merci *
ブログランキング・にほんブログ村へ





いつもご訪問&応援 ポチありがとうございます❤
[PR]
by lecielrose | 2014-10-15 14:50 | 秋桜
カメラ女子な一日 (番外編)
e0277585_20333284.jpg



今回は番外編として
この日撮った他の写真を載せます。
全然女子っぽくないけど^^;





私がわざわざ重い望遠レンズを持って行ったのは
もしかしたらこの子が来てるかもしれないって思ったから。

予感的中でした! 持ってて良かった~

喉が赤い鳥さん、ノゴマです。


e0277585_2033196.jpg



大きさはスズメくらいの小鳥です。

しかしあの白レンズ、カメラ女子には似合わないよね。笑






それからこっちは

なぜか穴を掘ってた猫ちゃん


e0277585_20433156.jpg



宝物でも探してたのかな~^^






Thank you *

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by lecielrose | 2013-10-20 20:25 | 秋桜
カメラ女子な一日 (コスモス編)
e0277585_2128455.jpg



先日のコスモス畑に

友達を誘ってまた行きました。



「一緒に写真撮ろうよ~♪」 に乗せられて彼女は

私が貸したカメラでコスモスを激写!

それを私がまた激写☆笑

e0277585_2128245.jpg





秋の日はつるべ落とし ・・・

と言うけれど

満喫できたよね~^^

e0277585_21283670.jpg





Thank you *

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by lecielrose | 2013-10-18 22:22 | 秋桜
Pink paradise 2
e0277585_1741475.jpg





前回と同じような
コスモスフォトになっちゃうんですけど

自分としてはすごく気に入ってるので
もうしばらく浸りたいと思います(*´∀`*)



e0277585_17421648.jpg





ツマグロちゃん ( チョウチョ ) の女子も
ゆるふわピンクワールドに夢中だったのかな~♪


e0277585_17423411.jpg








Thank you *

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lecielrose | 2013-10-10 17:55 | 秋桜



CONTE DE FEES ・・・ ほろ苦いおとぎ話
by ciel