Top
秋桜...・:*:・゚'
e0277585_22191953.jpg








いつもお久しぶりのご挨拶です(^_ ^;)

前回の蓮以来またご無沙汰してしまいました(汗)

頂いたコメントのご返事も大変遅くなりすみませんm(_ _ ;)m



向日葵も彼岸花もまともに撮れないまま

あっと言う間に10月が来て、コスモスが咲く季節になりました。

春から夏がゆっくりと過ぎたので

秋から冬もゆっくりと過ぎてほしいとここに書きましたが

今年の秋はまだやって来てない感じですね(^_ ^;)


でも彼岸花はちゃんとお彼岸に咲いたし、コスモスもちゃんと秋の到来を告げてます。


コスモスとお人形が撮りたくてコスモス畑に行ったのですが

続く長雨で地面がぬかっててダメでした。


この写真は公園の花壇に咲いていたコスモスなんですが

何気なく撮ったら可愛かったので載せることにしました(*^_^*)

やっぱりコスモス可愛いな~❤


爽やかな秋晴れの日がやって来たら

またコスモス畑に行きたいと思います♪



*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
[PR]
by lecielrose | 2016-10-05 22:36 | 秋桜 | Comments(2)
Commented by lapislazuli54 at 2016-10-08 16:19
お久しぶりです。
lecierさんのお花がみられてほっとしています。
コスモスまだ撮りに行けてないの。もう少し
がんばって咲いていてほしいです。
好きな花ベスト3に入ります。でもあと二つって言われたら
選べないんだけどね (^^;) 
ほそーい茎が風になびく様、可憐です 
Commented by lecielrose at 2016-10-08 18:01
*lapisさん

お久しぶりです~^^
見に来て下さってコメントまでありがとうございます♪

私もコスモス大好きです~♡
桜も薔薇も好きだけどコスモスも好き~♪^^

こちらはまだ咲き初めで
しばらく楽しめそうですよ。
毎年台風の時期で何度も倒れたり荒らされたりするけど
ちゃんと立ち直ってまた綺麗に咲いてます^^
華奢な印象のコスモスですが強いです。
そんな風になりたいな~なんて思います(笑)
<< 秋桜...・:*:・゚'... 蓮...❤・:*:・゚' >>



CONTE DE FEES ・・・ ほろ苦いおとぎ話
by ciel