Top
蓮...❤・:*:・゚'
e0277585_8584257.jpg








蓮を撮って来ました(*´▽`*)






が、惨敗です。。。。。。。。。(T_T*)













e0277585_915225.jpg











蓮池の映り込み





e0277585_921672.jpg









あまり咲いてなかったので


縦切りが多いです。







e0277585_922763.jpg










Nikonの300mmで撮りました。








e0277585_924780.jpg









でも今年も元気に蓮が撮れたことに感謝です(o^-^o)





*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
[PR]
by lecielrose | 2016-07-19 09:15 | | Comments(6)
Commented by rakafleur at 2016-07-19 17:34
cielさん、こんにちは。
どの蓮も素敵!!
一枚一枚丁寧に撮ってらして
cielさんらしさが出ていて本当に素敵です♪
惨敗なんてとんでもないです~~^^
300mmで撮られたのですね♪
ボケ感も豪華でお花に品があってすごくいいお写真。
ボケの中の蓮も素敵だし、葉と蓮も好きです。
レンズも男性が持つのとはわけが違うから
本当に感心です。
素敵な蓮を今年もありがとう♪幸せな気持ちになりました。
私も蓮に会いたくなりました。^^
Commented by dacha883 at 2016-07-19 23:46
こんばんは。
どの作品も新鮮で素敵です。
特に3枚目、大好きです。
Commented by lapislazuli54 at 2016-07-30 13:54
こんにちは
わあ、やっぱりcielさんのお花は目をひきます。透明感が
あってはっとする美しさ〜やっぱり、300mm久しぶりに
使おうかな、、、(^^:)この頃70-200ばかりになっています。でもこれみたら重いのもってがんばらなきゃ、、って。笑 素敵な蓮をありがとう〜
Commented by lecielrose at 2016-10-05 21:09
*らかさん

お久しぶりです^^
コメントありがとうございました。
いつもご返事遅くなりすみませんm(_ _)m

Nikonの300mmは以前のバージョンと比べると
軽くてとても撮りやすいです^^

蓮のリベンジもできないまま
この写真を撮ってからまたお人形にどっぷりで
まともな写真を撮っていません。
どんどん下手になって行きます^^;

ほんとに気ままな更新ですが
良かったらまた見てやって下さいね^^
Commented by lecielrose at 2016-10-05 21:15
*dacha883さん

お久しぶりです^^
コメントありがとうございました。
ご返事遅くなりすみませんm(_ _)m

拙い写真にもったないお言葉をありがとうございます。
蓮の映り込みは毎年撮りますが
なかなか思うようには撮れないのですが
励みになるお言葉を頂けて嬉しかったです^^

気まま過ぎるくらい気ままな更新ですが
良かったらまた見てやって下さい^^
Commented by lecielrose at 2016-10-05 21:19
*lapisさん

お久しぶりです^^
コメントありがとうございました。
いつもご返事遅くなりすみませんm(_ _)m

全然進歩のないお花写真ですが
そんな風に見て頂けてとても嬉しかったです^^
70-200も写りはとても良いですよね。
蓮は遠くにあるので300使いましたが
私も最近はほとんど使ってません。
というか、まともな写真を撮ってません(笑)

ほんとに気ままな更新ですが
良かったらまた見てやって下さいね^^
<< 秋桜...・:*:・゚' In my room >>



CONTE DE FEES ・・・ ほろ苦いおとぎ話
by ciel