Top
In my room
e0277585_10435119.jpg






昨日から急に暑くなりましたね~


前回の紫陽花の写真を撮りに行ってから

まだ一度も外撮りに行ってません(´_`;A


梅雨のため雨が降ったり止んだりで、休みの日もうちにこもって

お人形と遊んでました。



なのでここに載せる写真がなくて

今日のはうちでお人形と撮った時の試し撮りの一枚です(´∀`;A

紫陽花のドライフラワーです。

インスタグラムに載せたのはこれにお人形が入ってます(笑)


こんな写真でも載せないと、また何か月もブログ放置になってしまうので(汗)



でも来週あたり、蓮を撮りに行こうかと思います。

もうだいぶ咲いてるようなので


ほんとは早朝、明け方くらいに蓮池に到着したいのですが

無理だよね、やっぱり・・・(笑)
[PR]
by lecielrose | 2016-07-03 10:55 | 紫陽花 | Comments(2)
Commented at 2016-07-03 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lecielrose at 2016-07-18 07:14
*鍵コメさん

ありがとうございます♪
ご返事大変遅くなりすみませんm(_ _)m
お人形を集め出してから、うちでの撮影に
ドライの紫陽花を使う事が多くなりました(*^-^*)
部屋の片隅のここだけが別世界です(笑)

ようやく蓮を撮りに行きましたが
あまり咲いてなくて撮影も惨敗でした~(_ _;)
それでも撮ったものを近いうちにアップしますので
良かったらまた見てやって下さいね(*´▽`*)
<< 蓮...❤・:*:・゚' 山紫陽花に逢いたくて・・・2 >>



CONTE DE FEES ・・・ ほろ苦いおとぎ話
by ciel