Top
青momiji
e0277585_1547032.jpg








今日は午前中雨だったのに

午後から陽射しが戻って来ました。



夏の青い紅葉は秋とは別の魅力❤ 爽やかでいいですね。





今年は春から夏までがゆっくり過ぎた気がする。


去年はすぐに暑くなったけど。



夏が過ぎて秋が来たら


今度は秋から冬までもゆっくり過ぎて欲しいな・・・
[PR]
by lecielrose | 2016-06-09 15:55 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by june_an at 2016-06-09 16:24
キランと光がきれい^^
透ける葉の眺めはいいですよね。
今の時期の緑色は大好きです。
雨上がりの晴れ間はすごく暑くて、夏が思いやられます(><)
私もできるだけ秋のいい季節を長く楽しみたいです。
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-09 23:46
光りの線がとってもキレイにのびてますね〜
どうしたらこんなにきれいに撮れるんでしょう?
今から秋から冬のことを思っているlecielさん、なんか
おかしい
アナベルもとっても清楚で素敵〜
Commented by lecielrose at 2016-06-11 22:24
*juneさん

ありがとう~(*´▽`*)
私も今の時期の新緑の色好きです~♪

梅雨の間は湿度が高くて毎日うっとうしいですよね。
昔は夏が好きだったのに、最近の暑さと来たら
殺人的なので夏が苦手になりました(´_`;A

今から秋の話っておかしいけど(笑)
今年は秋ものんびり過ぎてくれるといいですよね。
Commented by lecielrose at 2016-06-11 22:31
*lapisさん

ありがとう~(*´▽`*)

この写真はシャッタースピードを遅くして撮りました~
見上げたら紅葉の葉っぱからこぼれる光が綺麗だったので
撮ってみました☆

確かに~
夏が来てもいないのに秋の話っておかしいよね(≧∇≦)
でもなんか書いてたらそう思ったの。
いつも思ったまま書いちゃうから(笑)
アナベルも見て下さってありがとうございます(*^-^*)
<< Memories of June Annabelle >>



CONTE DE FEES ・・・ ほろ苦いおとぎ話
by ciel