Top
Annabelle
e0277585_1653968.jpg







昨日は雨の中 紫陽花を撮りに行った。


でも収穫はこれ一枚だった。




またお人形撮ってたんでしょ!って?

まーそうなんだけど




鮮やかな紫陽花はたくさん咲いてたけど

わずかな白い紫陽花に一番惹かれたんだよね。。。


アナベルがどうしても好きだなぁ
[PR]
by lecielrose | 2016-06-08 16:15 | 紫陽花 | Comments(4)
Commented at 2016-06-08 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakafleur at 2016-06-09 10:02
真っ白なアナベル
素敵ですね。
cielさんのアジサイ、お花も大好きなので
拝見できてとても嬉しいです♪
アナベル私も撮りたくなりました^^
Commented by lecielrose at 2016-06-09 15:41
*鍵コメさん

お久しぶりです~(*´▽`*)
またまたずい分ご無沙汰しちゃって
鍵コメさんもお元気そうで良かった~

私もヤマアジサイ好きです!
華やかな西洋アジサイも素敵なんですが
楚々とした雰囲気のヤマアジサイいいですよね(*´艸`*)

マーケットのフォトも見て下さってありがとう♪
人が多くてササッと撮ったのでお粗末ですが
素敵に見て下さって嬉しいです(*^-^*)
Commented by lecielrose at 2016-06-09 15:44
*らかさん

ありがとう~♪
紫陽花は白と青が好きなんですよ(*^-^*)
紫やピンクも可愛いのですが
気持ちが入るのはやっぱり白と青ですね❤

アナベルは清楚で素敵ですよね。
らかさんの紫陽花フォトも楽しみです~(*´▽`*)
<< 青momiji Go Green Market >>



CONTE DE FEES ・・・ ほろ苦いおとぎ話
by ciel