人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Go Green Market
Go Green Market_e0277585_16342884.jpg








GWのフォトなんですが

地元で開催された Go Green Market に立ち寄りました。




人混みが苦手なのでイベントとかはほとんど行きませんけど

近くだし屋外だし、大好きな雑貨屋さんも出展されてるので覗きに行きました。



1枚目と2枚目がその雑貨屋さんのスナップです。


オーナーさん手作りのドライフラワーやアンティークな小物がすっごく素敵で

いつもお店に行くと絶対手ぶらでは帰れません(笑)







Go Green Market_e0277585_16343897.jpg





もっと可愛い小物類もたくさん並んでましたが

人が多くて思うように写真が撮れませんでした。






他にも素敵なお店がいっぱいあって


見てるだけでも楽しかったです。







Go Green Market_e0277585_16345278.jpg






初めて行きましたが、毎年開催されるようなので


また来年も行きたいな~♪
by lecielrose | 2016-06-06 16:50 | お祭り
<< Annabelle Roses of the ra... >>



CONTE DE FEES ・・・ ほろ苦いおとぎ話
by ciel