Top
残暑お見舞い申し上げます
e0277585_13373528.jpg











更新する度いつもお久しぶりです<(_ _)>


前回の八重桜の写真から、気付いたら4ヶ月近くも放置でした(´∀`;A



この夏も私は遠出はせず、近場のロケーションでちまちま撮っていたのですが

やっぱりお人形の写真がメインで

ここに載せる写真がなくて・・・





今回も皆さんの素晴らしいお写真を拝見した後で

こんな拙い写真を載せるのはお恥ずかしいですけど

とりあえず元気ですということで、残暑のご挨拶まで(*´▽`*)







e0277585_13374870.jpg







今年は酷暑のせいか

去年まで撮っていた向日葵のスポットは不作で


ぽつりぽつりと顔を見せてくれていた可愛い向日葵と

ブライスを撮ったものです(*^-^*)

ほんとは人間のモデルさんでこんな風に撮りたいけど

なかなかそんな訳にはいかないもんね。





最近はそろそろ他の写真も撮りたいと思い始めていて

まずは皆さんのお写真からパワーを頂きたいと


またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします❤
[PR]
by lecielrose | 2015-08-20 13:50 | Scenery
<< 古民家 Bonbon rose >>



CONTE DE FEES ・・・ ほろ苦いおとぎ話
by ciel
その他のジャンル