人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
NODOKANA...♪
NODOKANA...♪_e0277585_10465590.jpg









この前の日曜日はのんびりバスに乗って

ちょっと遠くの公園まで行きました♪



雲が多かったけど暖かくて、時おりそよ風が吹いて


気持ちの良い日でした(*^-^*)






水辺で遊ぶ家族連れや犬の散歩やデート中のカップルや


それぞれがそれぞれの春を楽しんでました❤









NODOKANA...♪_e0277585_10472921.jpg









うぐいすがホーホケキョとよく鳴いていた♪




でもうぐいすは鳴き声は聴こえても絶対見つからない(´_`;A

















この日もブライス撮影がメインになっちゃった(´∀`;A




そろそろお人形は休憩しようかな・・・


他の写真が撮れないもんねヾ(;´▽`A“アセアセ





NODOKANA...♪_e0277585_1048427.jpg











お花写真も好きだけど


ほんとはさりげなく人が入ったスナップが一番好きで

そして一番難しい~(*´Д`)=з



皆さんの素敵スナップで楽しませて頂いてます❤
by lecielrose | 2015-04-14 11:33 | Scenery
<< Bonbon rose 花のころ >>



CONTE DE FEES ・・・ ほろ苦いおとぎ話
by ciel