人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
薄紫のドレス
薄紫のドレス_e0277585_16544753.jpg




アガパンサスも咲き始めていました。

彼岸花に姿が似ているので、薄紫の彼岸花っていつも思います。
秋にこの色はちょっと寂しいけれど、夏は涼しげでいいですよね^^
上品で素敵なサマードレスを着てるみたい♪


このお花もまだ蕾が多かったけれど

咲き始めの初々しさがありました^^



薄紫のドレス_e0277585_16552235.jpg






Nikon D800E
300mm F4





Merci *

ブログランキング・にほんブログ村へ




イイネボタンなのですが
私のブログ村のタグの貼り間違いで起きたようです。
でも、どうしてそうなるのかは全く分かりません。
とにかく原因が分かってホッとしました。

お騒がせしてすみませんでした<(_ _)>

もう大丈夫だと思うのですが
何日も気づかなかったことが、昨日は自分自身かなりショックだったので
イイネボタンはちょっとトラウマみたくなってしまいました。。。
by lecielrose | 2014-06-27 18:08 | アガパンサス
<< It's all right Nikon de 蓮 >>



CONTE DE FEES ・・・ ほろ苦いおとぎ話
by ciel