人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Nikon de 蓮
ようやく風邪が完治して・・・ (たぶん・・・^^;)

元気に蓮を撮りに行きました^^


ご心配下さって、ありがとうございました<(_ _)>



去年よりちょっと早く行ったので、まだ蕾の方が多かったですけど

咲いてるお花もありました^^


Nikon de 蓮 _e0277585_15551273.jpg




蓮池に鯉が2匹いて

くっついたり離れたり、仲良く泳いでいましたよ^^



Nikon de 蓮 _e0277585_15152484.jpg


Nikon de 蓮 _e0277585_15101584.jpg



この子たち

カップルなのかな~❤



写真を始めてちょうど4年になりましたが
蓮も毎年同じような撮り方で進歩ないんだけど... - - ;


そんな下手な写真をフォローするためと
モチベーション下降続きなのでちょっとはヤル気出るかと
今回は機材を変えてみました。


いつも大体花撮りには、Canon 5DmarkⅡを使いますが

今回は Nikon D800E を使いました。



Nikon de 蓮 _e0277585_15315582.jpg



Nikon de 蓮 _e0277585_18104453.jpg





あ、でもこうして見ると全然変わんないね?- - ;

やっぱ腕が未熟だから何使っても一緒だね。。。T_T




WBを変えたりしてますが、Nikonの色嫌いじゃないです。

むしろ好きかもで~す♪





Nikon D800E
300mm F4






Merci *

ブログランキング・にほんブログ村へ




☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



PS.

たった今気づいたのですが
5つくらい前の記事から、エキサイトのイイネボタンを押すと
なぜかブログ村に飛んでしまっていたようです@@;

もちろんそんな設定した覚えもないし、やり方も知らないし・・・
どうしてでしょう~~~???

皆さん気付いてました?
知らなかったのは私だけですよね。

とりあえずイイネボタンは外しました<(_ _;)>

by lecielrose | 2014-06-26 17:12
<< 薄紫のドレス Green.+.* >>



CONTE DE FEES ・・・ ほろ苦いおとぎ話
by ciel