人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Noir et Blanc 1
 Noir et Blanc 1_e0277585_13252514.jpg

Nikon F3 / Nikkor 85mm F2
Ilford HP5 plus 400




今月初めに撮リ始めたモノクロフィルムフォトなんですけど
結局、中旬くらいに現像に出してやっと上がってきました^^;
祝日が入った事もあって10日以上かかった@@


1枚目はサブブログで出したこの写真と同じ噴水です。
あちらでは背景にピント合わせましたが
こっちは噴水の水滴にピントです。



2枚目は同じ場所のカフェテラス

 Noir et Blanc 1_e0277585_13271071.jpg

Nikon F3 / Nikkor 85mm F2
Ilford HP5 plus 400





3枚目は職場近くを流れる川のほとり
この辺りは以前にもカラーフィルムで撮ったことがあります。
レンズは55mm

 Noir et Blanc 1_e0277585_1052650.jpg

Nikon F3 / Nikkor 55mm F3.5
Ilford HP5 plus 400




モノクロフィルムの味わい出てるかしら^^;
皆さんが桜のお写真で賑わう中
地味~なモノクロフォトですみませんが
このところ写真撮りに行ったり
ブログをやる余裕がなくて・・・^^;

ですがこちらもやっと桜が見ごろになって来ましたので
そろそろお花見に行くつもりです。
残りのモノクロフォトも少しありますので
また見てやって下さいね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ




by lecielrose | 2013-03-29 10:38 | Film
<< 夢宵桜 (ゆめよいざくら) コンデジ街ふぉと ...3 >>



CONTE DE FEES ・・・ ほろ苦いおとぎ話
by ciel